絶対お得! 名入れタオル市場のリピート注文

2020.02.14  タオル作成コラム

版代無料サービスやポイント利用でより格安に!

絶対お得! 名入れタオル市場のリピート注文
お年賀のタオルやご挨拶の粗品としてよく使われる名入れタオルですが、毎年作るのならできるだけ費用を抑えたいところ。名入れタオル市場ではそんなお客様のご要望に応えられるように、一定期間印刷のための版を保管し、リピート注文時には版代を無料にしています。

名入れタオルの版代は1色につき2,000円。リピート注文時にはこの2,000円が全て無料になりますので、単純にリピート注文の場合は、2,000円引きになると覚えていただくと分かりやすいかもしれません。(1色印刷のリピート注文の場合です。)

さらに前回のお買い物でたまった会員ポイントも同時に使用する事が出来るので、タオル作成の費用をグッと抑える事が出来ます。
当サイトでは初回の注文時も他社様に負けない安さでご提供していますが、そこからさらに2,000円+ポイント割引分を安くすることが出来るので、定期的にタオルを作る予定の方は名入れタオル市場をぜひご利用ください。

リピート注文ご利用にあたってのポイント

さて、とってもお得なリピート注文ですが、ご利用にあたって3つだけ覚えておいていただきたいポイントがあります。

①当サイトに会員登録後、購入した商品の再注文であること
②印刷内容は前回のご注文と同じ内容であること
③版の保管期間であること(名入れタオルの版保管期間は3年間です)

上のポイントを抑えてもらえれば、リピート注文として受付することが可能です。
それぞれポイントをご説明します。
【①当サイトに会員登録後、購入した商品の再注文であること】
リピート注文可能な注文は、当サイトに会員登録をした後にご購入した注文です。
会員にならずに購入された注文は、リピート注文としてお受けできないのでご注意ください。
なお、購入と同時に会員登録をされた場合は、ご利用可能です。

【②印刷内容は前回のご注文と同じ内容であること】
前回ご注文の版を保管することで版代を無料としていますので、印刷内容が変わってしまう場合はリピート注文としてお受けすることが出来ません。印刷内容が変わる場合は新規のご注文をお願いします。なお、前回の注文がタオルへの印刷なしの場合は版代がそもそも発生していないので、版代無料サービスが適用できないのでご注意ください。

【③版の保管期間であること】
版を保管し、再使用することで版代無料とさせていただいています。保管期間の間にご注文が無かった場合は版を破棄しますので、ご注意ください。名入れタオルの版保管期間は3年間です。なお、再注文された場合は保管期間も更新されます。

リピート注文のご利用方法

リピート注文をご利用の場合はログイン画面よりログインすると、注文履歴より過去のご注文内容が確認できます。再注文したい注文のリピート注文ボタンをタップまたはクリックすると、注文フォームに移動するのでそのままご注文ください。
リピート注文に関することやその他ご質問などあればお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

名入れタオルを定期的に作るのであればリピート注文のご利用が断然おすすめです。使えば使うほどお得になりますので、ぜひ名入れタオル市場をご利用ください。

  • ショッピングガイド

グループサイト

  • 名入れボールペン市場
  • ナイレライターズ
  • エコバッグ市場
  • のぼり市場