おしゃれな名入れタオルには柄入りタオルがおすすめ!

2020.09.10  タオル作成コラム

花柄やラインの入った柄入りのタオルは全11種類

おしゃれな名入れタオルには柄入りタオルがおすすめ!
せっかく名入れタオルをつくるのならちょっとおしゃれで粋なタオルにしたいなぁという方には柄入りの泉州名入れタオルがおすすめです。通常の真っ白なタオルに比べると割高にはなりますが、個性的なタオルを簡単に作ることができますよ。もちろん名入れも他の名入れタオルと同じように印刷が可能です。

さらに当サイトの柄入りタオルは全て高品質な大阪・泉州産の日本製タオル。
肌触りも柔らかく、吸水性も申し分ないので品質面も安心です。

名入れタオル市場では、花柄のタオルやライン模様の印刷された柄入りタオルを、豊富なバリエーションでご用意しています。バリエーションは全部で11種類。好きなデザインのタオルでお客様だけの名入れタオルを是非作成してください!

柄入りタオルの一覧はこちら

参考にいくつかおすすめの柄入りタオルをご紹介していきます。

おすすめの柄入りタオルをピックアップ

タオルの柄は人によって好みがあるので気に入ったデザインで名入れタオルを作成するのが一番ですが、迷ってしまう方向けにサイトスタッフが独断で選定したオススメ商品をいくつかご紹介いたします。商品選びの参考にしてみてください。

・柄入り泉州名入れタオル ベルサイユ

泉州名入れタオル ベルサイユの商品イメージその1泉州名入れタオル ベルサイユの商品イメージその2

タオルにきれいな花柄模様が印刷された名入れタオルです。デザインの配色はピンク基調のものと、青基調の2パターンをアソートでお届けいたします。(単色での発注は出来なくなっております。申し訳ないのですがご理解ください。)ベルサイユは厚手の生地となる240匁の生地を使用しているので、高級感もあります。肌触りや風合いの面でも、満足度の高い名入れタオルを作ることができますよ。柄入りタオルの中では一番高級品になりますので、特別な記念品やギフトなど、上等なものを作りたい場合などにおすすめです。
柄入り名入れタオル ベルサイユの商品詳細


・柄入り泉州名入れタオル ポップクローバー

泉州名入れタオル ポップクローバーの商品イメージその1泉州名入れタオル ポップクローバーの商品イメージその2

名前の通り、ポップな印象のクローバーがデザインされた名入れタオルで、お子様にも喜んでもらいやすいデザインになっています。保育園・幼稚園などのご利用におすすめ。また、親しみやすい印象の名入れタオルを作ることができるので、企業の販促用やノベルティなどにもおすすめです。ポップクローバーは名入れスペースが片側となります。配色はオレンジ基調とグリーン基調のアソートとなります。ベルサイユ同様、単色でのご注文ができなくなっておりますのでご注意ください。
柄入り名入れタオル ポップクローバーの商品詳細


・柄入り泉州名入れタオル マリブ

泉州名入れタオル マリブの商品イメージその1泉州名入れタオル マリブの商品イメージその2

生地に細かいラインが入り、名入れスペースにも色のついているちょっと個性的なデザインの柄入りタオルです。シンプルながらも可愛らしい印象があり、女性からもなかなか好評。生地はやや厚手の220匁を使用していますので、耐久性もあり長い間しっかりと使ってもらえます。名入れ部分が色付きという変わったデザインなので印象に残りやすいので、広告効果も見込むことができるでしょう。色は赤と青の2色アソートとなります。マリブも単色でのご注文ができません(>_<)ご注文は2色セットでお願いします。
柄入り名入れタオル ポップクローバーの商品詳細


・柄入り泉州名入れタオル レインボー

泉州名入れタオル レインボーの商品イメージその1

生地にカラフルなラインが入った名入れタオルです。レインボーは厚手の240匁となるので、生地に高級感もあります。目に入りやすく、印象にも残りやすいので印字した名前も覚えてもらいやすいでしょう。広告効果も十分見込むことができますよ。ラインの配色が多いので、色々な印刷色が違和感なく使えるのもレインボーの良い所です。業種やシーンを問わず、色々な用途で使っていただけるデザインになっています。
柄入り名入れタオル レインボーの商品詳細

柄入りタオルは120枚以上で、12枚単位でのご注文となります。

おしゃれで個性的な名入れタオルにしたい方にぴったりの柄入りタオルですが、ご注文は120枚以上でダース(12枚)単位での受付となります。
生産可能な最小ロットは120枚でそれ以降は132枚、144枚、156枚、168枚、、、、となります。(分かりづらくてゴメンナサイ…)生産の工程上、どうしてもこのようなロットでの対応になりますので、ご理解いただけると嬉しいです。

包装については通常の名入れタオルと同様に袋入れやのし巻きも可能です。また、名刺ポケット付きの袋にも対応できますので希望される方は注文時の備考欄にその旨ご入力ください。

上でご紹介した以外にも色々な柄入りタオルをご用意してますので、個性的な名入れタオルにしたい方、おしゃれに仕上げたい方はぜひ検討してみてください。

柄入りタオルの一覧はこちら

  • ショッピングガイド

グループサイト

  • 名入れボールペン市場
  • ナイレライターズ
  • エコバッグ市場
  • のぼり市場