粗品タオルの定番!タオル名入れ無し・のし巻きタオル

2020.11.27  タオル作成コラム

当サイトではタオルに名入れ無しの粗品タオル作成も受け付けています!

粗品タオルの定番!タオル名入れ無し・のし巻きタオル
こんにちは。名入れタオル市場にご来店いただき誠にありがとうございます。
以前のコラムで名入れ無しの粗品タオルをご紹介しましたが、
名入れ無しタオルの問い合わせを頂く事が多いので再びご紹介です。笑

当サイトではタオルには名入れ無し、のし紙だけ名入れした粗品タオルの作成も行っております。名入れ無しの粗品タオル作成も名入れタオル市場におまかせください。
本記事では名入れ無しの粗品タオルの魅力や仕様・ご注文方法などを改めて詳しくご説明していきます。

価格も安くてとっても手軽!

印刷なしの粗品タオルはタオルへの名入れが無い分、価格も割安で作成可能です。
枚数や商品によって変わりますが、少なくとも総額で2,000円程度は節約が可能ですし、
1000枚以上のご注文の場合は総額で10,000円以上安くなります。
浮いた費用分で作成枚数を追加したり、生地を高品質な泉州タオルに変更したりすることもできます。(特に生地を泉州タオルに変更するのは良くご利用いただく人気の注文方法です。)

さらにタオルへの名入れ内容も考えなくていいので、手軽に作成できる点も魅力。
費用や手間をかけず、サクッと粗品タオルを作成したい方は是非ご利用ください。

のし巻き袋入れの場合はのしへの名入れ料金はサービスさせていただいていますので、
のし紙への名入れはお気軽にご利用いただけます。
また、「のしにロゴ印刷は出来るの?」というご質問もいただきますが、
のし紙への名入れ・ロゴ印刷ももちろん可能です!

詳しくはのし紙への印刷についてをご覧下さい。


また、包装用の袋を名刺ポケット付きのものに変更することも可能です。
名刺は捨てられにくく、覚えてもらいやすいツールなので粗品タオルと一緒に配れば一層の販促効果を見込むことができます。


のし巻きされた粗品タオルのサイズ


のし巻きされた粗品タオルのサイズはタテが約23cm、幅が約13cm程度になります。
個別包装したタオルのサイズ
長3の封筒くらいの大きさで幅が少し長くなった位、とイメージしていただくと良いでしょう。
名刺ポケット付きの場合も含め、名入れタオル(フェイスタオル)であればどの商品でも概ね上記の大きさ位になります。
厚さは約4cmほど。メール便では送ることができないので注意しましょう。

タオル名入れ無し 粗品タオルのご注文手順

STEP1.商品カテゴリを選ぶ
タオル名入れ無しの粗品タオルを作成したい方も、まずは名入れタオルのカテゴリからご希望のタオル種類をご選択ください。(商品名に「名入れタオル」とありますが、気にせずお進みください。)
価格重視のスタンダードタオル(海外製)、品質重視の泉州タオル(日本製)、色々な柄が入った柄入り泉州名入れタオル(日本製)、いずれも名入れ無しで作成できます。

名入れ無しの粗品タオル注文手順1

STEP2.商品を選ぶ
カテゴリを選択したら具体的な商品を選択しましょう。ここではスタンダード名入れタオル・ホワイトを例にしています。

名入れ無しの粗品タオル注文手順2

STEP3.該当商品の注文フォームへ
商品を選択すると商品詳細ページに進みます。詳細ページに「価格計算はこちら」というボタンがありますので、それをクリック(タップ)すると注文フォームに移動します。(下にスクロールしていけば注文フォームが出てきます。)

名入れ無しの粗品タオル注文手順3

STEP4.フォーム内 印刷範囲の項目で「印刷しない」を選択
注文フォームにタオルの匁や枚数を入力し、印刷範囲で「印刷しない」を選択してください。そうすれば印刷無しの粗品タオルとしてお見積もり金額が表示されます。

名入れ無しの粗品タオル注文手順4

STEP5.粗品タオルの包装形態を選択
印刷範囲を「印刷しない」に選択するとその下に包装形態の入力画面が表示されます。ご希望の包装形態を選択してください。(業務用として印刷無し、包装無しでのご注文も可能です)

名入れ無しの粗品タオル注文手順5

STEP6.商品をカートに入れ、購入手続きへ
入力した内容での見積もり金額が表示されるので、内容がよろしければ「カートに入れる」ボタンをクリックして、カート画面へお進みください。 その先でお名前や住所などをご入力いただき、お申込みボタンを押すと注文が確定します。注文内容を確認後、弊社スタッフよりご連絡させていただきます。

以上でネットから名入れ無しの粗品タオルの注文ができます。説明が分かりづらい場合や他にもご質問等あればお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。粗品タオルは色々な業種で活躍する万能ツールです。便利で簡単な名入れタオル市場を是非ご利用下さい!

  • ショッピングガイド

グループサイト

  • 名入れボールペン市場
  • ナイレライターズ
  • エコバッグ市場
  • のぼり市場