よくある質問

注文について

q1注文からタオル完成までの、一連の流れを教えてください。
a1

タオル作成の流れにてご説明しています。
詳しくは上記のリンク先ページをご覧ください。

q2商品の価格が分かりません。
a2

ご注文の内容によって大きく価格が変わるため、 一覧ページには価格を表記しておりません。
注文フォームにご希望内容を入力すれば 内容に応じた価格が自動で表示されますので、 価格は注文フォームよりご確認ください。

プリントについて

q1注文フォームにある色数より多い色数でプリントできますか?
a1

はい、可能です。ただし、色が増えるほど名前やデザインにズレが生じやすくなります。
注文フォームにある色数内での印刷を推奨していますが、 それ以上の色数をご希望の方はお問い合わせフォームよりご相談ください。

q2タオルにキャラクターやロゴをプリントできますか?
a2

著作権の所有者、又は著作権者に許可を得た場合はタオルにキャラクターや会社ロゴなどを名入れすることは可能です。 それ以外の場合は印刷をお断りさせて頂くケースもありますので、ご了承ください。

q3印刷できない色はありますか?
a3

あります。金、銀などのメタリック調の色や蛍光色、白色での印刷は出来ませんのでご注意ください。

デザインについて

q1注文前にデザインデータの作成をお願いできますか?
a1

申し訳ありません。データの作成はご注文後とさせていただいております。
注文前のデータ作成はいたしかねますので、ご了承ください。

q2タオル完成後のイメージは見れますか?
a2

はい、ご覧いただけます。ご注文後にデザインデータを作成し、イメージ画像をお送りしています。 お客様にご確認頂き、2回までは無料で修正が可能です。
ただし、3回目以降の手直しは別途料金が発生いたしますのでご注意ください。 (弊社の作成ミスによる変更は無償で行います。)

q3イラストレーターが使えません。
a3

データの作成が難しい場合は手書き原稿のFAX受付や、 完成イメージをお伝えいただければデザインの作成を行います。
お客様にとって進めやすい手段で作成を行うよう心がけておりますので、 お気軽にご相談ください。
(弊社でデザイン作成する場合には、別途3,000円のデータ作成料がかかることがありますのでご了承ください。)

お支払いについて

q1商品代引きで支払い出来ますか?
a1

申し訳ありません。商品代引きでのお支払いには対応しておりません。
お支払いはクレジットカードまたは銀行振り込みによる前払いか、NP掛け払いでお願いしております。

q2対応しているクレジットカードを教えてください。
a2

現在対応しているクレジットカードは、VISA・MASTER・AMEX・JCB・DINERSとその提携カードです。 注文時に課金対象となりますのでご了承ください。

q3NP掛け払いとは何ですか?
a3

NP掛け払いとはネットプロテクションズ社が提供する、法人/個人事業主様を対象とした掛け払いサービスです。 料金は当月末で締め、翌月末までに請求書でのお支払いとなります。 月額で最大300万円までお取引が可能です。なお、個人の方はご利用頂けませんのでご注意ください。

納期/配送について

q1納期を早くしてもらうことは出来ますか?
a1

納期については各商品に記載されている納期でお願いしております。 ある程度のご相談は可能ですが、即日発送などには対応しておりませんので、何卒ご了承ください。

q2送り主を変えることは出来ますか?
a2

はい、可能です。送り主を変更したい場合は、購入手続きの際に送り主情報にご希望の内容をご入力ください。

q32ヵ所以上に分けて発送してもらえますか?
a3

2ヵ所以上の複数ヵ所への発送も承っております。 ただ、2ヵ所目以降の送料については別途発生し、お客様ご負担となりますのでご了承ください。
ご希望の方は注文時の備考欄へその旨ご記入をお願いします。

キャンセル/返品に関して

q1キャンセルは出来ますか?
a1

キャンセルについては印刷デザイン確定前と確定後で可否が変わります。
印刷デザインの確定前でしたら無料でキャンセル可能です。
印刷デザイン確定後(印刷OKのご返信後)の キャンセルは不可能となっております。
印刷したタオルは替えの利かないお客様オリジナルの商品です。 制作開始後のキャンセルは一切できませんので、ご注意ください。

q2届いた商品に不良品が入っていました。返品可能ですか?
a2

商品の品質には万全を期していますが、万一不良品が入っていた場合には到着後7日以内に不良品の写真をお送りいただき、 着払いで商品をご返送ください。
無償で良品と交換させていただきます。
ご注意点として、不良品には判断基準があり、内容によっては不良品として受付できない場合もあります。 詳しくは不良品についてをご一読ください。

  • ショッピングガイド